富士宮 Nico 美容師 Asuka

富士宮美容室NicoのヘアスタイリストのAsukaです。カウンセリングを大切にしています。ヘアスタイルはもちろん、髪のこと頭皮のこともお悩みや疑問がありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)ヘッドスパが得意です♡

★まつ毛を保護するマスカラ★

私の大好きなマスカラ❤️(^^)

これもアジュバン!!! ※まわしものではありません⚠️ 笑

美容液で伸びたまつ毛とアジュバンマスカラで このボリューム感❤️❤️

10代20代と付けまつ毛命だった私。

だからナチュラルメイクはしませんが…笑

自まつげでこんなに満足する時がくるとわ!!

自分のまつ毛いまが一番好き!

もっと伸びろ伸びろと願い美容液をつけ始め4カ月経過。

調子よしです!

この大切に育てたまつ毛ちゃん。

適当なマスカラつかったらもったいない!

マスカラには落とし穴がありますよ!

よくあるマスカラの成分は

タール系色素やミネラルオイルでシミの原因をつくり

アルコールでまつ毛が傷み弱ってしまいます。

このアジュバンのマスカラは優秀❤️

実は8年前くらいに出会ってからは 一度もかえていません!

というか変えられません!

私の顔の一部です笑

★アジュバンのマスカラの良いところ★

①お湯でスルリとおちる

②にじまない

③まつ毛の保護ができる

④カールキープ力!

⑤マツ育成分配合

⑥自まつげにノンストレス

⑦とても長持ち(半年以上)

⑧長さボリューム共に100点

⑨目元のシミの原因をつくらない

とてもオススメ。

ちなみにマツエクがとれてきはじめて 目元がさみしくなってしまうとき、 根本にはつけずまつ毛の中間から毛先にかけてつけると ビックリするほどきれいにまとまります。

私は私が好きな商品しかオススメしません。 好きな商品を伝えていくだけです👌

ぜひテスターあるのでNicoでつかってみてください❤️

adjuvant #マスカラ#アイメイク#アジュバン取扱店 #アジュバン化粧品#富士宮アジュバン#富士宮美容室#富士宮ヘアサロン#富士宮Nico