富士宮 Nico 美容師 Asuka

富士宮美容室NicoのヘアスタイリストのAsukaです。カウンセリングを大切にしています。ヘアスタイルはもちろん、髪のこと頭皮のこともお悩みや疑問がありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)ヘッドスパが得意です♡

★アジュバンシャンプー入荷★

♡アジュバンシャンプー♡

取り扱いはじめました!!

アジュバンは一度つかったら あの質感にやみつき( ̄▽ ̄)

ざっくりどんなシャンプーか説明をすると 『点滴シャンプー&トリートメント』!

点滴のように体に必要な 『ミネラル+電解質+糖』でできています。

ようは、より体(皮膚)に近い成分で 優しく不要なものを洗い流して 必要なものは残し、さらに補える(^^)!

よくあるシャンプーは必要なものまで 洗い流してしまいます。 よって高価なトリートメントで補う必要があるのです。

化粧水や美容液で補うより まずはクレンジングや洗顔を見直すことと一緒。

まずはシャンプーを見直すと 髪や頭皮は健康になります。

私が出会ったシャンプーで 感動したのはアジュバンだけです。 もちろん他にいいシャンプーはたくさんありますし これはあくまで私の意見です👌

ダメージが気になる方はもちろん

•クセ毛の方

•髪が硬く扱いにくい方

•生え際ボリュームが気になる方

•ハリコシがない方

•年齢とともにクセが強くなった方

それぞれの髪質にピッタリの シャンプートリートメントあります!!

•頭皮にかゆみがある方

•フケがでる方

•できものがある方

•脂っぽい方

•ニオイが気になる方

それはトラブルです!

それらのトラブルは原因を排除すれば 改善が期待できます(^^)

頭皮や髪でお悩みの方は お気軽にご相談くださいね! お待ちしています(^^)

Beauty&Bodycare Nico 0544-24-3181 富士宮市東阿幸地624

アジュバン#adjuvant #アジュバン取扱店 #富士宮アジュバン#富士宮美容室#富士宮ヘアサロン#富士宮市#ヘアドネーション#ヘアドネーション賛同サロン #富士宮Nico

美容師おすすめ #シャンプー #おすすめシャンプー #おすすめヘアケア #ヘアケア